2008年5月29日木曜日

試乗!!!!!!!!

今日、やっとリカンベントの試乗に行ってきました!

目的のHPV社のStreet Machine GTEは残念ながら入荷待ちで乗れなかったけど、アンダーハンドルで、乗り心地が似ている物。って事で、用意してくれたのがSCORPION・FX。


これは前輪が2つ付いてるけど、Street Machine GTEは前輪1つ後輪1つのタイプ。車体はもう少し高いらしい。乗り心地は良くてホントに楽チン!!!ちょっと恥ずかしいけど、楽しい!!!通行人の注目を集めるのにも成功!?


HPV社 SCORPION・FX


旅に行く時は、重い荷物を結構積まなくちゃいけない。前輪が1つだと、慣れるまでバランス取るのが難しそう・・・私的には今日乗ったリカンベントも好きなんだけどなぁ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: