2008年5月19日月曜日

ワーホリビザ申請とスポンサー

日本に戻ってきて1週間が経ちました。早いような、意外と長かったような・・・

今日、新しいパスポートを受け取りに行ってセカンドワーキングホリデーのビザ申請をしました!!!

あまり時間を掛けてると、初めからやり直しになるそうなので (ホントかは不明・・・) 出来る限りの全力疾走で、持っている全ての集中力でやり遂げました!!! ビザが下りるまでちゃんと出来てるのか若干の不安が残るが・・・


後は待つだけ!


今、私達はスポンサーをしてくれる企業を探してる。なんせ、旅で最も必要な自転車がないのだ!!!
そして、その自転車は私達にとっては、すっご~~~~~く高価な物!

出来れば自転車を頂けたらと、いくつかの企業にスポンサーシップのお願いをする。もちろんスポンサーシップには50/50の関係が必要!!!という事はちょっとおバカな私も知っている。

私達は企業の宣伝をし、旅でできたお金を企業の名の下『チルドレンスポンサーシップ』に寄付する事なども考えている。


しなければいけない事は沢山ある。今は資金が心配。オーストラリアで私にどれくらい資金が貯めれるのか・・・

これも私が決めた事やし、ただ頑張るしかないよね!



        I can do it !!!


   人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: