2008年5月12日月曜日

一時帰国

昨日、日本に帰ってきました!

ちょうど昨日で私のビザが切れたので、申請の為そして1年振りに家族と友達に会うために一時帰国中です!!!


その間にするミッションがいくつか・・・

①京都のロロと言う自転車屋さんでリカンベントの試乗
②予防接種

旅の準備で大事なのはこれくらいかなぁ・・・

とりあえず今日は歯医者さんとパスポートの更新に行ってきました。


あぁ・・・オーストラリアの私達の家、どうなってるんだろう・・・ダーリン1人で片付け大丈夫かしら???

気になる・・・電話すべきなのか・・・

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: