2008年6月8日日曜日

最近は

久しぶりの更新です!
オーストラリアに戻って来て今日でちょうど1週間が経ったよ。

体力を付けるために、ジムに通うか検討中・・・ダーリンは通うらしい。なんかメッチャワクワクしている様子。

私は、先に働き口を探さないと!って思ってたけど、9月にマラソンに参加するんやったら、やっぱり一緒にジム通い始めようかなぁ・・・って思えてきた。

そんな事を考えてる今日この頃の私です。

あっ!ちなみにマラソンと言っても10キロね!
高校卒業してから走ってないからな・・・10キロをなめたらあかんなぁ。


話変わって
今、私達が住んでるのは、ゴールドコーストのサウスポートというとこ。まぁ、便利だし住むにはいいとこだと思う。家にはネットを引いていないので、図書館まで行かないとネットが出来ない・・・ちょっと不便・・・ しかも今日はメチャクチャ遅い・・・


オーストラリアには光ネットという物がない!だから電話線を引かないとネットが出来ないの・・・もっとITにも力を入れて下さい。


では、旅のリサーチでもします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: