2008年5月24日土曜日

タイでの出来事と衝撃写真

昨日の記事でタイの事について触れたんだけど、今日は前の私のblogを読んでない人の為に改めてちょっと説明しようと思う。

2007年の1月14日に私は世界一周航空券で最初の国、タイに飛び立ってん。
町に着いたのは夜8時過ぎ、宿を決めてなかった私は重いバックパックを背負って2時間ほど歩き回り宿を探す。

安いがメッチャ汚い・・・蒸し暑いがタイも冬。夜は少し寒い。でも水シャワー・・・

ちょっぴり心が折れる・・・ 早い・・・

とりあえず町散策。トゥクトゥクのお兄ちゃんにやたら声を掛けられる。 
その道を通るたび同じおにいちゃんに・・・恐い・・・

いくつかツアーに参加したりと観光を楽しむ。

この国はガイド以外ほとんど英語が通じない・・・
ここで早くも孤独感を味わう・・・

やっぱり日本に帰ろう!もっと英語の勉強をしてから来よう!と決めた矢先、気が緩んだのかタイ系アメリカ人に声を掛けられ、一緒にご飯に行く事に。

ご飯を食べて帰ろうとすると、生演奏のバーがあるからそこに行こう!と。奢ってもらったし、じゃぁちょっとだけ・・・ここから、ヤツはタッチが多くなった・・・手を繋ごうとしてきたり・・・キモイ!!!

やっと帰る事になり、『宿まで送るから』と言い出し、何度断っても着いて来る。

そんな帰り道、ずっといつ逃げようか考えてたら、私を待たせ、ヤツはなぜか薬局へ!?

今しかない!!!!!!!!!!と、タイビールを飲んでたので若干頭が痛かったが、かなりの早歩きで逃げた。

背が低い事を利用して、デカイ外人の影に隠れながら



     逃走!!!!!!!!!!

無事部屋に着き、鍵をロック!

するとドアノブをドンドンとノックされ、『友達が来てるよ!』と宿のスタッフ。

無視してたらドアノブをガチャガチャ

     キャー!!!!!!!!! 壊れる!!!!!!!!!

スタッフ諦めて帰る。

翌朝。『友達が来てるよ!』と宿の女スタッフ。

『もうチェックアウトしたって言ってください。』と私。 


英語が通じずジェスチャー混じりで理解してもらう 

完全に心が折れてダッシュで空港へと向かい、世界一周の夢は1カ国目にしてあえなく終了となったのでした。

こんな事があったのですが、やっぱり色んなところを自分の目で見て周りたい!!!って気持ちは変わりません!!!なので、ダーリンとの旅は楽しみ!!!





さてさて、長くなったけど、昨日ダーリンのblogをふと覗くと・・・・・・



衝撃の写真が!!!!!!!



私!?



ひどいわ・・・私が関西人じゃなかったら・・・



笑ってもらえるならいいけどさぁ。って事で、私もダーリンの変がお写真を!


ドン!!!




どう? (笑)  サングラス掛けてて顔分からんやん・・・



そんなダーリンのblog『Tripper Industries



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



0 件のコメント: