2008年6月22日日曜日

脱ニート

またまた放置プレイとなってしまってた私のblog・・・

やっと仕事も見つかり、脱ニートです!!!来週辺りからちゃんとシフトに入れてもらえるはずなんだけどね。まだ今のとこ、お金を貯めると言う次元まで稼げてない・・・でも、better than nothing !

私達は今スポンサーを探している最中なのですが、日本企業ではモンベルさんからご支援頂ける事になったんだけど、まだまだ先は長いです。

ダーリンはジムで筋トレ頑張ってます!私は・・・結局行ってません・・・仕事に慣れるまではねぇ。心の余裕が必要でしょ?(笑)ちょっと前には、思うように行かずダーリンに当たったりしてたもんねぇ(汗)

  だってプレステずっとしてるねんもん!!!(怒)

旅の準備も、少しは進んでるって感じかな。ルートとかの下調べは結構出来てるから、また報告するわ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: