2008年9月25日木曜日

最新の予定

月1更新になってしまってる私のblog (-“-;A …アセアセ

私達の旅ですが、以前書いたように、クジラウォッチングのシーズンオフの間だけの5ヶ月ほどの旅になってしまった訳ですが、今回は更にダーリンがタスマニアでボートの上級資格を取る為の学校に約3ヶ月行く事になり2週間ほどの小旅行になる予定です。

行き先は、いくつか候補があるもののまだ未定です。

予定が変わった今、このままこのblogを続けるのもなぁ…と考え中です。


話は変わって、ダーリンのクジラウォッチングボートで撮ったビデオをYouTubeにアップしたので見てみて!!!
http://www.youtube.com/watch?v=AYX9uSdoJg4

※毎年6月~10末くらいにかけてザトウクジラは寒い南極から温かい赤道付近の海に出産の為に移動し、また南極の海へと帰って行きます。オーストラリアの東海岸はちょうど、その通り道になっててこの時期にだけ見る事が出来るんだよ!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: