2008年8月15日金曜日

久し振り!!!!!!!!!!!!

久し振りの更新です!

私たちの旅の計画ですが、やっぱり3~4年の間にちょっとずつ自転車の旅をする事になりそうです。

特に来年はダーリンの親友アンドリューの結婚式があるし、出来れば出席したいようだし。今考えてるのは、ニュージーランドかアジア(タイ・カンボジア・ラオス)辺りを1~2~3ヶ月サイクリングして周り、日本にも行く



昨日、近所の旅行会社で航空券をチェックしたら、年始はハイシーズンらしく、なかなかのお値段でした…





ダーリンは、したい事が沢山あるので実際その時になってみないと分からない…私のビザの事もあるし、ダーリンは3~4週間船乗りの学校に行くと思うし、そうしたら旅のお金がいくら残るか分からないし。

Just wait and see.

って感じ。


話は変わって、先週バイロンベイと言う街に行ってきました!!!

よくガイドブックに載ってる写真はこれ!!!!!!!!!



白い灯台!!!朝焼けの灯台はキレイやった!!!

オーストラリア国内にも山ほど知らない街がある。でも、ダーリンも私も違う国の人達と触れ合ってみたい。ってのがあるから、海外ばかりリサーチしてるんだよね。きっと。


まぁ、そんな感じの最近です。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: