2008年4月19日土曜日

決心!

自転車での世界旅行を決心しました!

私は以前ワンワールド(世界一周航空券)での世界一周を計画していたんだけど、途中で無期延期にしちゃった経験があります(-"-;A ... でも、いつかリベンジを!!!!!と、思いながらオーストラリアに来ました。

ここから、少しずつ何かが変わりつつあったみたい・・・


ダーリンとの出会い!
    ↓
ガイド生活!
    ↓
ファーム生活!
    

ダーリンと出会い、厳しかったガイド生活を頑張れて、色々あったけどそれなりに楽しく働けた。そしてワンワールドの期限が近づき、考えた結果売る・・・

もう1年オーストラリアで生活したいと思いセカンドワーホリビザ取得の為ファームで3ヶ月働く。この間ダーリンとは離ればなれ・゚゚・(×_×)・゚゚・ 離れてみてお互いの大切さを再確認!

ファーム生活を無事終え、ダーリンの夢である自転車での世界旅行に同行する事を決心!!!


   ~理由~

①色んな人に出会いたい&見た事のない景色を自分の目で見たい
②一人じゃ危ないようなとこにも行ける
③こんなチャンスは二度と来ない
④ダーリンを何年もただ待つのは嫌


まぁ、理由としてはこんなとこ???


出発は来年の2009年2月初旬!なので、それまで出来る限りの資金を稼がないとね!!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: